導入企業様向けご利用マニュアル
テキカクのご利用にあたり、
基本的な手順を掲載しています。
はじめに
お客様契約処理後、メールが送信されます。
メールアドレスに記載のアカウント情報をご確認の上、ログインしてください。
テキカクとラフールサーベイを導入の場合
テキカクのみ導入の場合
1.
共通管理で「部署設定」「従業員設定」を行います
※テキカクのみ導入の場合、部署、従業員設定のスキップが可能ですが、組織サーベイ実施に必要になりますので、先に設定を行うことをおすすめします。
すでにラフールサーベイをご利用の場合、2-1.に進んでください。
テキカクとラフールサーベイを導入の場合
2-1.
ラフールサーベイの管理者画面で「ディープサーベイ」実施の設定を行います
※候補者と組織の「いま/ミライ」の比較に必要です。
※設定に必要な権限はこちら
すでにディープサーベイを実施済の場合、3.に進んでください。
4.
ハイパフォーマー設定を行います。また、従業員受検依頼一覧画面から、ハイパフォーマー向け診断の受検依頼を行います
※候補者とハイパフォーマーとの比較に必要です。
※候補者とハイパフォーマーの比較が不要な場合は5.に進んでください