導入企業様向けご利用マニュアル

テキカクのご利用にあたり、
基本的な手順を掲載しています。

はじめに

お客様契約処理後、メールが送信されます。
メールアドレスに記載のアカウント情報をご確認の上、ログインしてください。

テキカクとラフールサーベイを導入の場合

テキカク

サーベイ

テキカクのみ導入の場合

テキカク

共通管理

1.

共通管理で「部署設定」「従業員設定」を行います

マニュアルはこちら

※テキカクのみ導入の場合、部署、従業員設定のスキップが可能ですが、組織サーベイ実施に必要になりますので、先に設定を行うことをおすすめします。

すでにラフールサーベイをご利用の場合、2-1.に進んでください。

サーベイ テキカクとラフールサーベイを導入の場合

2-1.

ラフールサーベイの管理者画面で「ディープサーベイ」実施の設定を行います

※候補者と組織の「いま/ミライ」の比較に必要です。

※設定に必要な権限はこちら

すでにディープサーベイを実施済の場合、3.に進んでください。

テキカク テキカクのみ導入の場合

2-2.

従業員受検依頼一覧画面で「組織サーベイ」実施の設定を行います

※候補者と組織の「いま/ミライ」の比較に必要です。

テキカク

3.

ミライ組織設定を行います

※候補者とミライ組織との比較に必要です

テキカク

4.

ハイパフォーマー設定を行います。また、従業員受検依頼一覧画面から、ハイパフォーマー向け診断の受検依頼を行います

※候補者とハイパフォーマーとの比較に必要です。

※候補者とハイパフォーマーの比較が不要な場合は5.に進んでください

テキカク

5.

候補者に受検依頼を行います

※候補者の結果表示に必要です。